万能薬のプラセンタはドリンクタイプが手軽です

今では女性の美容にも欠かせない「プラセンタ」。赤ちゃんの胎内で爆発的な早さで成長しますが、それを支えているのがプラセンタ(胎盤)です。

 

プラセンタはアミノ酸。たんぱく質、ビタミン、ミネラル等々の栄養成分がぎっしり詰まっています。その為、胎児だけでなく私達の身体の細胞を蘇らせてくれる働きをします。

 

プラセンタはほぼ万能薬で、精神的な病から更年期障害、そして美白やシワの改善、また潤いのある肌を作ると言った働きもしてくれます。

 

 

プラセンタは馬や豚の胎盤から採取します。1回のお産で1頭しか生まない馬のプラセンタの方が上等とされていますが、価格は高くなります。

 

プラセンタは粒状のサプリもあれば、ドリンクタイプも販売されています。ドリンクタイプは飲みやすいようにピーチやマンゴー等の味が付いているので、美味しく飲めます。

 

朝起きた時でも、夜寝る前でも、1日に1本飲むだけで、肌が若返り、シワや肌のたるみも改善されて行きます。
殆どのプラセンタドリンクはプラセンタの他にコラーゲン、ビタミンC、ポリフェノール等も含まれているので、それらの相乗効果もあり美容にはとてもお薦め出来るドリンクです。

 

 

私も時々、ランチがあるとか、披露宴にお呼ばれしている、といった日の2〜3日前からプラセンタを飲んでいます。本当は毎日続けた方が良いのでしょうが、これでも充分効果を感じます。
ちなみに、私は下のサイトで紹介されているプラセンタドリンクを飲んでいますが、高品質な分、効果も全然違いますよ。
プラセンタドリンク